top of page
  • Adagio STAFF

2022年ありがとうございました!



いつもアダージョをご利用いただきありがとうございます。

本日をもちまして年内の営業は終了致しました!


12月31日~1月4日は店舗を休業致します。

新年は1月5日10時より通常営業です☆


たくさんのお客様に会うことができアダージョにとっても充実した1年になりました。

これも皆様のおかげです!ありがとうございました(*^-^*)


来年は新メニュー「アイブロウスタイリング」を導入予定でございます!

ただいま準備中ですのでお楽しみに♪ 来年もアダージョを宜しくお願い致します。 皆様よいお年をお迎えください♪


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月もよろしくお願いいたします♪

3月になりました♪ 今月も元気に営業致しますのでよろしくお願い致します(*^-^*) 金土日祝はご予約が埋まりやすいです。 ご希望の方はお早めのご予約をおすすめ致します! 15~18日はアイラッシュ・アイブロウ担当がお休みをいただきます。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 みなさまのご来店をお待ちしております☆

店休日のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます☆ 明日、エステ担当、アイラッシュ・アイブロウ担当がお休みを頂きます。 よって店休日となりますのでお電話での対応が出来かねます。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承の程お願い申し上げます。 ネット予約はいつでもできますので メニューがお決まりの方はそちらをご利用ください☆ また今週は雪予報です。 雪の影響で営業時間が変更する場合がございます。 その際はまた

bottom of page