top of page
  • Adagio STAFF

11月が始まりました

先月は緊急事態宣言が解除されたおかげで

おひさしぶりのお客様にもお会いすることができたり

新しいお客様にもたくさんお会いすることができました☆

徐々に徐々にではありますが日常が戻りつつあります。


当店では引き続き感染症対策を行った上で

営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します!


【アイラッシュ連休のお知らせ】

5・6・7日、27・28日お休みを頂きます。

ご不便をお掛け致しますがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


今週前半はエステも脱毛もアイラッシュものんびり営業しております(^^)


ご予約・お問合せお待ちしております☆

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月になりました(^^) 涼しい気温でスタートですね♪ このまま秋が来てほしいものです・・・ 今月もよろしくお願い致します! ホットペッパービューティーでは10月の予約受付も開始致しました◎ 土日の午前中は埋まりやすい為早めの予約がおすすめです(^^) みなさまのご来店をお待ちしております♪

<お盆休み期間(8/13~16)の休業日のお知らせ> いつもご利用頂きありがとうございます。 お盆休み期間、各スタッフ下記の日程でお休みを頂きます。 [エステ・脱毛]14日 [アイラッシュ・アイブロウ]15日 他のお日にちは通常通り営業致します(^^) ご予約はお電話、DM、LINE、ホットペッパービューティーからお取りできます。 みなさまのご来店をお待ちしております♪

暑い日が続いていますね(;o;) みなさまお元気ですか? 体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。 8月営業スタートです! 今月もよろしくお願い致します! お盆期間の営業日ですが今週中にお知らせしたいと思っております。 予定お決まりの方はお早めにご予約いただけますと助かります☆ また9月の予約受付もスタートしております◎ 土日の午前中は埋まりやすい為早めの予約がおすすめです(^^) みなさま

bottom of page