Adagio STAFF2021年8月17日読了時間: 1分本日空きあります(^^)お盆期間は雨が続きましたね。コロナの感染対策を考えつつリフレッシュできるのは公園だったりアウトドアだったりするのでお盆の予定が狂ってしまった方が多いのではないでしょうか(´;ω;`)本日エステ・脱毛は14:00~17:00、アイラッシュは13:00以降空きがあります☆が、今日も雨が続くみたいなので雨の様子を見ながらお問合せください!皆様気を付けてお過ごしください。
お盆期間は雨が続きましたね。コロナの感染対策を考えつつリフレッシュできるのは公園だったりアウトドアだったりするのでお盆の予定が狂ってしまった方が多いのではないでしょうか(´;ω;`)本日エステ・脱毛は14:00~17:00、アイラッシュは13:00以降空きがあります☆が、今日も雨が続くみたいなので雨の様子を見ながらお問合せください!皆様気を付けてお過ごしください。
お休み&店休日のお知らせいつもご利用頂きありがとうございます(^^) お休み&店休日のお知らせです! アイラッシュ&アイブロウ・・・18、19、20日 エステ&脱毛・・・20日 各担当上記日程でお休みを頂きます。 よって20日は店休日となりますのでお電話での対応が出来かねます。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承の程お願い申し上げます。 ネット予約はいつでもできますので メニューがお決まりの方はそちらをご利用く
アイブロウメニュークーポン5月になりました! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? アダージョは元気に営業しております(^^) 2/8からアイブロウメニューを導入し、 4/30までの間に新メニューキャンペーンクーポンでご来店頂いた皆様、 ありがとうございました! 5/1からは通常価格¥4,400でご案内させて頂きま・・・せん! 新しくクーポンをご用意致しました☆ 【ご新規様限定】アイブロウスタイリング¥3,900