top of page

パフェ活番外編

Adagio STAFF

うどんマップとパンスターグラム大好きアダージョです(^^)/

アダージョは福岡のパフェを制覇したいです!!!!!!!!!

小さな野望、大きなリスク・・・

食べた分、動いてマッサージとストレッチすればいいんです。

と自分に言い聞かせてみる('ω')(笑)


はい!いつもパフェばかり食べているわたしですが

今日はパフェ巡り番外編でうどんの紹介をします♪

先日嘉麻市にある「よもぎうどん」さんに行きました!



コロナウイルス対策ばっちり!入り口のドアは開放されており換気されてました!

外から涼しい風が常に入っていたのであつあつのうどんを食べて汗をかくこともなかったです☆

食べたのはおすすめの「牛すじ肉ごぼう天うどん」

麺の種類が選べたのですが、せっかく来たのでよもぎ麺にしました(^^)

よもぎが練りこんであるとのことで、よもぎ臭いのかな・・・なんて想像してたのですが

全くよもぎ臭くなくて、ふわっとよもぎが香るくらいでした!むしろ落ち着く香り♪

うどん自体ひさしぶりに食べたのですが美味しかったです(*^-^*)

嘉麻まで来た甲斐がありました!


いや~やっぱり食べることは幸せですね・・・

「食事は人生において大切な営み」ですもんね☆

(どこかで聞いたことのあるセリフ)(ヒント、美食探偵)(答え言っちゃった)


食べログ化しているアダージョブログでした(笑)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆クーポン表示変更のお知らせ☆

いつもアダージョをご利用いただき誠にありがとうございます(^^) この度ホットペッパービューティーのご予約メニューの クーポン表示が変わった為お知らせ致します! ご予約時にメニューを選んでいただく際 「クーポン」の表示が無くなりました。...

年末年始営業のお知らせ

いつもアダージョをご利用いただき誠にありがとうございます(^^) 当店では年末年始休暇期間を以下の通りとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ☆エステ・脱毛 2024年12月31日 ☆アイラッシュ・アイブロウ...

11月もよろしくお願い致します♪

11月になりました! やっと秋らしい気候ですね(^^) 季節の変わり目は体調を崩しやすいので 皆様お気をつけて過ごされてください! 週末のご予約は埋まりやすいため 早めのご予約がおすすめです! 12月の予約受付も開始しております☆...

Comments


Copyright © 2018  Beauty Salon Adagio All Rights Reserved.

bottom of page